龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

またTBSの捏造報道発覚!赤松農水相のゴルフ報道で報道内容を謝罪


農水相がゴルフ」報道 TBSが「取材不十分」と謝罪
TBSは20日、赤松広隆農林水産相が「口蹄(こうてい)疫発生後の外遊中にゴルフをしていたと複数の民主党幹部が証言した」と複数の番組で報じたことについて、同日昼のニュース番組で「裏付け取材が不十分だった」と謝罪した。
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100520/biz1005201740020-n1.htm


裏付けを取らずに報道って・・・TBSやっぱバカ!


TBS捏造放送局もういらねぇ〜マジで事業免許取り消しを!


これをクリック→blog ranking


何度謝罪しても、再び繰り返されるTBSの捏造・・・偏向・捏造報道、印象操作、やらせ・八百長疑惑、不適切取材、視聴者被害、
カネ・下半身不祥事...etc ・・・TBSの歴史、それは捏造放送の歴史と言っても過言ではない!


「TBS 捏造」でググれば次々と出てくる膨大な捏造の数々!


特に有名なのは「坂本弁護士事件」をひき起こしたTBSとオウム真理教の危ない関係
筑紫哲也NEWS23偏向報道の数々
TBS幹部の大半が在日朝鮮人
誰も求めて居ないのに、はるな愛などオカマタレントを毎日のように出演させてゴリ押ししまくり!


こんなテレビ局、本当に日本に必要だろうか?


絶対に必要無いだろ!


TBSマジ潰れて欲しいよ・・・



そんな妄想が今頭に浮かんだ・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
TBS「報道テロ」全記録―反日放送局の事業免許取り消しを!
http://astore.amazon.co.jp/abhpsl-22/detail/4883805913