龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

シー・シェパードの攻撃が止まらない、日本政府は自衛隊の出動を!


南極海で日本船団に対して調査捕鯨妨害を続ける反捕鯨団体シー・シェパードの攻撃が止まらない!

日本政府は直ちに自衛隊を出動させろ!

形だけでも、自衛隊が出動すれば、ヤツらはビビって何も出来なくなるって!

何もしないから舐められるんだよ!


これをクリック→blog ranking


これがもし、他国だったらシーシェバードはとっくに撃沈されてるって・・・


シー・シェパードの活動を支持している奴がいるなら
↓これ見てみろ!

こんな行為のどこが環境保護なんだ!?

おいらには捕鯨反対教という過激なカルト宗教の信者にしか見えん!


こいつら完全に日本が何もしないと分かってやりたい放題やってる。
完全な犯罪行為に対して逮捕どころかバックアップしているオーストラリア政府は頭おかしい。
シーセパードの抗議船の船籍を認めているオランダ、トーゴも同様。
シー・シェパードの活動資金を提供している企業は、モラルの欠落した勘違い企業。


日本は国際捕鯨取締条約第8条に則って合法的に捕鯨を行っている訳で、国際法で認められた合法行為を暴力で妨害する行為は完全な犯罪行為である。
ヤツらが本気で捕鯨を止めさせたいのであれば、正式な形で国際ルールに訴えればいいのであって、このような方法を取る事も、それを支援する事も犯罪である。


鯨類捕獲調査に対する不法な行為の映像一覧
http://icrwhale.org/gpandseaJapane.htm


シーシェパードが再び日本の調査捕鯨船に体当たり!ふざけんなー!(動画あり)
http://d.hatena.ne.jp/youtube_girls/20100207/1265502946

シー・シェパード のアディ・ギル号の沈没映像
http://d.hatena.ne.jp/youtube_girls/20100107/1262853944

そんな怒りの妄想が頭を駆け巡った・・・
ま、ままま・・・