龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

石巻事件の18才少年と民主党・小沢一郎の共通点

宮城県石巻市の事件の犯人・千葉祐太朗(解体工少年18才)が共犯とされる無職少年(17)を『お前が罪をかぶれ』と脅されていた事が判明した。


事件直後に包丁を手渡され、千葉祐太朗は柄の部分の指紋をふき取っていた。
そして無職少年(17)に「お前が罪をかぶれ」と脅され包丁に指紋を付けさせられたと言う。
事件の計画を持ちかけられ「無理だ」と断ると、千葉祐太朗に「お前や家族を・すぞ」と言われ、仕方なく従ったと完全に従属的な子分のような立場だったと言っているらしい。


子分に罪をなすりつけるなんて・・・卑怯な男


まるで民主・小沢一郎かと思った!


これをクリック→blog ranking


与謝野元財務大臣「ヤクザ映画のシーンにいっぱい出てくる、親分は助かる、子分は警察に出頭する」


犯人の顔写真はこちら↓
http://youtubegirls.blog81.fc2.com/blog-entry-685.html



そんな妄想が頭に浮かんだ・・・
ま、まさかな・・・