龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

広末涼子、世田谷区で交通事故!!


女優の広末涼子(29)が、19日午前8時すぎ、東京・世田谷区の環状7号線内回りの羽根木交差点付近で、車を運転中に追突事故を起こしていたことがわかった。


広末涼子、重体!?けがは?


いや、広末涼子と相手の車の運転手にけがはなかったとの事。


これをクリック→blog ranking


事故原因は、広末涼子の前方不注意らしい。


ふー・・・ケガが無くてよかった♪


あと、別にどーでもいいけど、ジャニーズのNEWSメンバー手越祐也も、都内で乗用車を運転中、タクシーに追突する事故をおこしていたらしいね。
http://www.cyzowoman.com/2010/03/post_1630.html



そういえばおいらの「ベスト・オブ・アヒル口・トップ10」に広末涼子のランクインしていたっけ
http://teio.blog15.fc2.com/blog-entry-197.html