龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

織田裕二がホモ結婚!?いや相手は12才年下の女性!!!ホモ業界騒然!


織田裕二が結婚!12歳年下の一般女性と
俳優、織田裕二(42)が21日、一般女性(30)と結婚したことが分かった。本人と所属事務所が公式サイトで発表した。
http://www.sanspo.com/geino/news/100821/gnb1008211934001-n1.htm


え!?女性と結婚!?まさか偽装結婚!?


これをクリック→blog ranking


ご報告 2010.08.21
このたび私、織田裕二は8月16日に結婚・入籍いたしました。
相手は一般女性なので、詳細に関しては控えさせていただきますが、
結婚を機に、今まで以上に頑張る所存です。
皆さん、これまでと変わらぬ応援宜しくお願い致します。
2010年8月21日
織田裕二


この発表に、日本中のホモやホモだと思っていた人々が驚いたと言う。

以下ネット住人たちのコメント



「な、なんだってーーーー!!ホモじゃなかったのか・・・」
「エーッ! ホモじゃなかったのかよ」
「バイだったのね」
「やはり織田雄二も男だったか… もしくは世間体に負けたのか 」
「ゲイでも結婚できます。 三善英史も。有森裕子の夫も。」
「この人はシャレにならんマジものだと思ってたのに… 」
「ホモの偽装結婚ってことでFA?」
「織田がゲイかどうか知りたい人は2丁目のゲイバーでも行けばいい。全員が織田が100%ゲイだと言うから。彼らのネットワークはすごいからね。誰がゲイで誰がゲイでないかみんな知ってる」
「この一般女性は実はニューハーフだった ってのが真実だったりして(笑)」
「どうせなら深津絵里と結婚してやれよ」
堺雅人はガチホモ」
「この人女性芸能人と噂になったことあったっけ?」
常盤貴子と軽く噂になったことがある」
「ずっと前も一般女性との交際が伝えられたよね。誰も真剣に聞いてなかったけどw」
「もうおまいらのホモ情報あてにならんな。阿部ちゃんも結婚して次は織田だぜ。さいごは平井堅しかないな」
「写真週刊紙芸能記者にバレないように女と会う時はわざわざ海外に行くという噂は本当だったのかねえ 」
「これといって叩く理由もない。ま、普通におめでとうだな」


ネットは今、織田裕二の結婚に対して暖かい祝福のコメントであふれていた!


織田裕二 写真集「COLORS」(カラーズ)

織田裕二 写真集「COLORS」(カラーズ)


そんな妄想が頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
井上真央とPちゃんの破廉恥なコント
広末涼子がキャンドルアーティストのキャンドル・ジュンと熱愛発覚!
衝撃!Angelababy(アンジェラベイビー)整形画像、エイベックスが中国から連れて来た黒船は完全なる整形美人
公正証書作成ガイド、公正証書の作り方は驚くほど簡単!
止まらない警察の犯罪シリーズ:痴漢&盗撮警察官を逮捕、他