龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

東電株主総会 で脱原発に反対した大株主企業のリスト


東電株主総会、日本を亡国へ導く売国奴どもの茶番劇だった。56%の株は、全体の約1%の大株主が保有しており、しかもそのほとんどの大株主が東電経営陣と同じ原発推進派なのだから。原発撤退の提案に対して、出席した株主のほとんどが挙手をした。しかし、議長のテロリスト勝俣恒久は「本日の総会では事前に2人の株主から委任状をもらっている。その議決権の数は、会場に出席の株主の議決権の過半数を大きく上回っている。委任状を行使する代理人の挙手により可決、否決が決する」と述べ強行採決により否決された。つまり採決の意味なんて最初からなかった訳で、デタラメもデタラメ、東京電力はデタラメのオンパレードなのだ。こんなヤリ方で、今回の未曾有宇の人災テロ事件の責任をウヤムヤにできるほど、日本国民はお人好しなのか!?もし、このクズ虫どもが地獄に落ちなければ、日本は終わりである。


国民は、電気を人質に取られていて、しかも一社独占の為に東電に直接NOを言えないが、とりあえず
原発を推進する大株主どもには国民の怒りの制裁を食らわすことはできる!


同時に、東電のクズ虫どもの全財産をケツの毛まで引っこ抜け!


国民の税金投入は、それからである。




国民の生命より会社の利益を優先、原発を推進する大株主ども
第一生命保険 ←こんなクソ企業の保険は解約するべし
日本生命保険 ←こんなクソ企業の保険は解約するべし
日本トラスティ・サービス信託銀行 ←株主は、りそな銀行住友信託銀行、三井住友トラストHDなど
日本マスタートラスト信託銀行 ←株主は、三菱UFJ信託銀行日本生命保険明治安田生命保険農中信託銀行など
三井住友銀行 ←こんなクソ企業の預金は解約するべし
みずほコーポレート銀行 ←こんなクソ企業の預金は解約するべし
三菱東京UFJ銀行 ←こんなクソ企業の預金は解約するべし
東京都 = 石原慎太郎都知事 ←超原発推進派 ←当選させた東京都民の責任は重い、都民の税金が原発の推進につかわれる現実を都民はよーく考えた方がいい
東京電力従業員持ち株会 ←事実上東京電力


脱原発に賛成した大株主
福島県南相馬市 ←当然だわな
福島県白河市 ←当然だわな


こんなクソ企業・東京電力に、勤めているヤツは、即刻転職した方がいいだろう。


はっきり言って、すでに、日本全国民の敵である。


完全な失敗企業 = 事実上倒産企業 = 羞恥心の欠片もない企業 = 銭ゲバ = 東京電力と愉快な役員たち


というか、普通の神経の人間なら、この後に及んで原発推進とかやってる自分の会社に対して、情けなくて、恥ずかしくて、自主退職するだろうけどな。


東電帝国―その失敗の本質 (文春新書)

東電帝国―その失敗の本質 (文春新書)


そんな妄想が頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
関電会長の森詳介「はっ?」に対してひと言
電力独占の弊害、関西電力の原発促進を断固阻止しろ!