龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

関電八木誠の節電要請は、原発マフィアによる国民への脅しだ!


関電、原発再起動させないなら、15%節電要請
しかし、15%の根拠はなし!
完全に国民をなめきっている電力会社のクズ連中
結局、東電以外も同じか・・・電力会社の上層部は、クズばかりだな・・・


もう本当に電力会社すべて解体して電力自由化する必要があるだろ!



東北が今こんな状態で、国家が戦後最大の危機的な状況だと言うのに、こいつらは自分たちの利権を守ることばかりで・・・やっぱり電力各社は、感覚が完全に狂ってる。


関電とか言って、こんな会社、日本に必要ないだろ!


なにが原発再起動だよ、そんなに原発再起動させたかったら、さっさと安全を確保すればいいだろ!結局、今回の福島第一原発の事故と同じ状況を想定したら、安全を確保できないから、強行的な手段で突破しようとしているんだろ。たぶん原発官僚どもの悪知恵だ。つまり原発マフィア。



橋本知事のようなまともな感覚の人間が日本政府にいればな・・・


自民党は電力会社と民主党は電力会社の労働組合とベタベタの癒着関係の中で、はたして本当に国民にとって必要な政策が実現するのだろうか?


いつから日本は、自分さえ良ければいいという自己中心的な人間ばかりの国になってしまったんだろうか?
未来人さん、このまま原発動かしても日本の未来は大丈夫ですか?


原発のウソ (扶桑社新書)

原発のウソ (扶桑社新書)

“安全な被曝量”は存在しない!原発を全部止めても電力は足りる、福島第一は今後どうなるのか?危険性を訴えて続けて40年“不屈の研究者”が警告する原発の恐怖。


そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
国民の生命と財産を脅かす人殺しテロ企業「東京電力」は解体して電力自由化するべし!
「福島原発事故は神様の仕業」政界の老害ガン細胞・与謝野馨が暴言!
超ウルトラスーパークールビズ不人気10割の企業が「ウチはやりません」