龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

フジテレビの韓流ゴリ押しも気持ち悪いが、それよりもオカマを出演させるのを頼むから止めてくれ!


今月も韓国蛆テレビ(旧フジテレビ)と花王への韓流ゴリ押し抗議デモが全国各地で行われているようで、おいらとしても「もっとヤレー!」「フジテレビが倒産するまでヤレー!」「ガンガレ−!」っと毎回心の中でエールを送っている訳なんだが・・・。


まあ、当然、フジテレビの韓流ゴリ押しも気持ち悪いんだが、それよりも、前からおいらが主張しているのは、とにかくもう


テレビにオカマを出演させるのを頼むから止めてくれ!マジでお願いします。気持ち悪くて見てられないんす。


という事である!


これをクリック→blog ranking


オカマタレントが日本をダメにする!と言っても過言じゃない!テレビとオカマと日本男児減少の因果関係!増加する草食系男子はテレビのオカマが原因!?


とにかく日本のテレビは気持ち悪過ぎる!!!
なぜ、どのチャンネルを回してもオカマがまるで普通にテレビに出ているんだ!
一緒に共演している芸能人どもは誰も、オカマを見て気持ち悪いと思わないんか???
不思議だ・・・おいらの人生で、今まで、一度も、リアルオカマと友達になったことは無いし、もし、友達がオカマだったら、たぶんそいつとは疎遠になると思う。だって、ねぇ?それって、普通じゃないの?それとも、おいらの頭がおかしいのか???もし会社にオカマいたら、絶対気持ち悪いだろ!というか、そんなクレイジーな会社と取引しないだろ・・・それ、普通じゃねぇの、それともテレビ局の連中は、実は、みんなゲイ 、オカマ 、おねえ 、ニューハーフ・・・ばっかなんか???


はるな愛、IKKO、マツコデラックス、他・オカマ全般、こいつら出てたら速攻でチャンネル変える。
韓流ドラマやってても速攻チャンネル変える。
K-Pop、韓流タレント、やってても速攻チャンネル変える。
フジテレビは、上戸彩のドラマ以外は、すべてチャンネル回さない。


そして見れる番組がほとんど無くなった・・・


フジテレビ抗議デモでついでにオカマの出演もヤメレーってのもやってくんないかな・・・


花王東京 10月21日(金)12時-茅場町 坂本町公園
・福岡開催 10月23日(日)14時-天神 警固公園
・札幌開催 10月23日(日)14時- 大通り公園西 
・大阪開催 10月29日(土)15時半新町北公園
詳細は:http://fijidemo87.wiki.fc2.com/


スティーブ・ジョブズ I

スティーブ・ジョブズ I


そんな妄想が頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
オカマタレントが日本を滅亡させる!
Softbank iPhone→au iPhone4Sの理由「ソフトバンクのiPhone使っていて都内の家が圏外で。auは電波がいいと聞いたので」
小向美奈子ついにAV女優へ究極の転身!これがデビュー作「AV女優小向美奈子」の中身だ!(映像画像あり)
バカ売れしている小倉優子ラスト写真集「幸福論」の過激な中身(画像あり)