龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

李明博大統領が竹島の実効支配を強化すると!ふざけんなー!


竹島の実効支配強化を検討 韓国大統領
韓国の李明博大統領は2日、与党ハンナラ党鄭夢準代表と会談し、日韓両国が領有権を主張している竹島(韓国名・独島)を取り上げた小学校教科書が日本の教科書検定に合格したことに関し、韓国が同島への実効支配を強化することを「積極的に検討する」と述べた。同党が発表した。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100402/kor1004021259000-n1.htm


だから歴史的にも法的にも竹島は日本固有の領土なんだって!ふざけんなー韓国!

これをクリック→blog ranking


竹島問題って何?って言うおバカな人はまず↓これから読んで!

本日は「竹島の日」、政府は日本の領土を不法占拠する韓国を何とかしろ!
http://d.hatena.ne.jp/youtube_girls/20100222/1266803445


キム・ヨナ八百長もそうだが、ほんと韓国って国は・・・頭がイカレてるよマジで!


こんな国が隣にあるなんて・・・まさに日本にとって最悪の事柄の一つだよ・・・バカな日本の政治家は、日本の領土が完璧に不法占拠されているっていうこの状況下でもダンマリ決め込んで避けてばかりいるから、韓国人が調子に乗ってしまうんじゃないか!


それに実質的に朝鮮人マネーに支配されている岡田克也外相なんか、この竹島問題に対して、絶対に「不法占拠」って言葉を口にする事が無いくらいだし、朝鮮人マネーにまみれた民主党では、冗談抜きで韓国へ竹島をプレゼントしかねないから怖いんだよ・・・


竹島「不法占拠」と言わない岡田外相
http://sankei.jp.msn.com/life/education/100404/edc1004040115000-n1.htm


だいたい自民党は自分たちが保守政党って言うのであれば、このような国益に関する重要な問題にこそもっともっと声を上げて韓国に対して強い意見を述べる必要があるんじゃないのか!たとえば自民党議員が全員、、8月15日に靖国参拝するとかさ!
そうやって反日のメリットをどんどん無くしていって、反日で支持率アップという韓国大統領の人気取りに対するメリットよりも韓国政府としてのデメリットの方が大きくなっていけば、自然と反日という行為自体が無意味になっていくと思うんだが・・・そういう意味では靖国参拝を行って断固として国内外の反日勢力と対抗していた小泉純一郎元総理大臣の行動はまさに保守だったし、韓国も中国も参っていたっけ・・・


日本の政治家どもは↓これを見てすこしは見習え!

日本人より日本の事を考えている金美齢(台湾人)は本当の日本人の見本だ!


日本人はいつまでも無関心を装ってないで、韓国・中国・北朝鮮という反日国家の事、台湾という親日家が多い国の事、竹島の事、民主党の正体、マスメディアの正体、ちゃんと気づき声を出していかないと冗談抜きで100年後日本が無くなっているかもしれんぞ・・・いや、冗談じゃなく!


そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・