龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

米倉を検索したらワロタwww


米倉と言っても米倉涼子じゃないよ、バカで史上最悪の売国奴の米倉の方だよ〜


そう、もう日本人なら誰でも知っている!ご存じ日本財界史上、千年に一度の想定外のバカ、自分さえ良ければ良い経済団体「日本(売国経団連」会長・米倉弘昌(よねくらひろまさ)の事なんだが・・・


米倉弘昌Googleで検索したらマジワロタwww


これをクリック→blog ranking


これ↓


米倉弘昌 死ね・・・ほとんどの日本国民の心情だな(爆)
米倉弘昌 バカ・・・ホントそー思うよ、究極のバカとはまさにこのジジイの事
米倉弘昌 原発・・・原発を強行に推進する理由は、自分の住友化学や子会社が原子力産業に関与しているから
米倉弘昌 wiki・・・ほれ:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B1%B3%E5%80%89%E5%BC%98%E6%98%8C
米倉弘昌 2ch・・・もちろん2ちゃんねるでも支持者は限りなくゼロに近い
米倉弘昌 老害・・・老害の見本のような老人
米倉弘昌 在日・・・ここまで売国奴だと、かもしれんな
米倉弘昌 クズ・・・クズはクズでも史上最悪のウルトラク
米倉弘昌 鼻毛←確かにww
米倉弘昌 売国・・・売国奴なのはもう超有名、日本人の敵、日本のがん細胞


日本国の為には、こいつの住友化学の製品の不買運動を続ける必要があるんだけど、住友化学ってほとんど業務用製品が中心なんだよね。一部一般用のものだと殺虫剤とか殺菌剤、防虫剤、除草剤、肥料なんかがあるようなので、とにかく住友化学の製品は、みんなで意識して不買するように心がけよう!


あと経団連企業や原発推進企業、原発関連企業は下記、もちろん極力不買推奨。


東芝、日立、三菱重工IHI住友電気工業日本メジフィジックス富士電機古河機械金属古河電気工業三菱電機三菱商事鹿島建設キヤノントヨタ新日本製鐵小松製作所、NTT、三菱東京UFJ銀行、丸紅、三井住友フィナンシャルグループJR東日本、第一生命、日本郵船、アサヒ、東京海上日動火災保険王子製紙、JXホールディングス、三井不動産積水化学工業三菱マテリアル、味の素、商船三井、NEC、イトーヨーカドーパナソニック資生堂住友商事伊藤忠商事日本生命野村證券全日空国際協力銀行、JFEホールディングス、みずほフィナンシャルグループ大和証券旭化成帝人日本ガイシヤマト運輸東日本高速道路近畿日本鉄道明治安田生命ソニーKDDI凸版印刷東レ、キリン、損保ジャパン、日本IBM三菱地所日本通運王子製紙東京ガス双日三菱ケミカル第一三共昭和電工、日産、清水建設日揮、など


まあ、とにかく米倉弘昌は、売国奴なのは間違いない!


ゴーマニズム宣言スペシャル 反TPP論

ゴーマニズム宣言スペシャル 反TPP論


そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
【重要】 業務連絡と寿・上戸彩