龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

ところでお前ら選挙、どの党に入れるん?


いよいよ選挙だねぇーなんか自民党が圧勝らしいけど、マジで終わってるかもしれんねこの国は。


原発自民党圧勝→原発再稼働→最大余震の到来→再び原発爆発→今度こそ日本滅亡


冗談じゃなくこれはマジで最大のリスクだろ・・・そもそもあの安倍晋三がまた総理って時点で、絶対的に選択肢から外すのが普通の感覚だと思うが。いかにこの国の国民の多くが自民党のバラマキ政治の恩恵を受けてきているかってことなんだろうね。このままだと本当に将来、日本が滅亡するかもしれないってのに、目の前にある金の方が大事ってことなんだろうね。悲しいい民族になり下がってしまったんだなぁー日本人は・・・。


そもそも既得権益にまみれて、各方面の利害でがんじがらめの自民党に一体、何ができると言うのだろうか?また昔の古い体質の金権政治に逆戻りするだけだろ。


これをクリック→blog ranking



だからと言って民主党に投票は、ありえないけどな(爆)。嘘八百並べて国民を騙して政権取って、めちゃくちゃやりまくった詐欺政党をまた信用して騙されるやつは、本当のバカだけだろ(爆)。ありえねぇーよバカ民主党




知らないやつはいないと思うが、公明党って=創価学会だからな(笑)。つまりオウムと同じ次元の危険なカルト宗教が裏で操る政治家の党ってことだよ。ちなみに自民党の支持母体には韓国の統一教会があって、韓国宗教の創価学会と合わせて、韓国利権にズブズブだからな。具体的にはサラ金、パチンコ利権。まーこの党に投票するやつは創価の信者だけだけどな(爆)。



あと、おいらが絶対に投票しないのが、この小沢新党こと小沢一郎の愛人日本未来の党(爆)。このババア、いきなり登場してきて、選挙に勝つ為の詭弁を並べまくっているけど、裏に小沢一郎が居る時点で、誰も信用しねぇーだろ。


んでもって、消去法で選ぶと・・・


日本維新の会しかないんだよなぁー


ただ死にぞこないの暴走老人ども(旧たちあがれ日本の爺ども)は、マジで落選して欲しいいけどな(爆)。まー石原も平沼のジジイどもも頭イカれたキチガイ、あいつらは正直、維新の会に要らなかった。まだ石原は話せばなんとかなりそうだけど、平沼赳夫とその仲間どもって原発利権にまみれた思考停止の頭固いガッチガチ原発強行推進派かつ企業献金賛成派だから、ほんと落選するか死ぬかして欲しいよ。こいつが真正保守と言うのならば、保守とは思考停止の亡国者ってことになるだろ(爆)。保守も左翼も思考停止のバカばかり。大体、今の時代、右とか左とかのたった2つに分類できるほど単純じゃねぇーんだよ。


美しい国土領海を汚す原発も東電も今の電力会社もこの日本には、まったく必要なし!
安全保障的観点からも原発の存在は、防衛上の弱点になるし、日本の経済発展的観点からも電力自由化発送電分離・新しい自然エネルギーの開発推進・既存の電力会社の解体はすべき。ピンチをチャンスに変えるのは、原発再稼働ではなく、負の遺産を切り捨てて、新しい道を歩むことだと思う。


まー社民党共産党、その他よくわからん党は、眼中ないけどな。実際問題、なんの実行力もないクソみたいな政党に投票するだけ票の無駄!だったらまだ維新に投票した方がまだ可能性があるっての。


あ、それと、みんなの党は、アメポチ政党で、完全なTPP推進派だから絶対に投票はなし。TPPをそのまんま推進したら、冗談じゃなく日本の農業も保険も終わるから。特に世界一美味い日本のお米が食べれなくなるのだけは勘弁だろ。まったく。


選択基準リスト(※間違ってたらごめんちゃい)


TPP・・・日本人から摂取するためのアメリカの陰謀
推進:民主、みんな
推進っぽい?:自民、維新
反対:未来、社民、共産、公明
おいら:絶対反対


原発・・・日本を汚す負の遺産
推進:自民
意見が分裂:維新
反対:民主、未来、みんな、社民、共産、公明
おいら:いらねーよ原発も東電も


消費税増税・・・政治家の無能ぶりの結果
推進:民主、自民
反対:維新、未来、みんな、社民、共産、公明
おいら:そんなの絶対反対


改憲 推進:自民、維新【おいら:9条は即刻改憲すべき】
徴兵制 推進:自民【おいら:バカかよふざけんな狂ってるだろ安倍晋三
教育改革 推進:維新【おいら:教委と日教組を即刻解体すべき】


そして自民党が圧勝して日本が滅亡した・・・。


幕末・維新の日本史が2時間でわかる本 (KAWADE夢文庫)

幕末・維新の日本史が2時間でわかる本 (KAWADE夢文庫)


そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
こいつが次の総理?ありえねぇー
韓国蛆テレビ(旧フジテレビ)】キムタックwww相変わらず懲りない韓流ゴリ押しまじ潰れろ!