龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

今度は、宮根誠司と川田裕美の不倫疑惑!懲りないヤリチン司会者ミヤネヤ(疑惑の画像あり)


今度は、宮根誠司川田裕美の不倫疑惑!番組放送中に堂々と手をつないでいた!?
誰と誰が不倫しよーが中●ししてガキまで作ろーが、隠し子がいよーが、「不倫は文化だ」って不倫宣言しようが、まーお互いの同意の下なんだろうから、おいらがとやかく言う理由はねぇーんだけど、まさかこの二人もデキちゃってたとはなぁー


こりゃスクープだろ!ミヤネ屋で情報ライブしろよ(爆)!


というか最近、ミヤネヤの顔見てると、ただの欲望むき出しのエロオヤジにしか見えないんだけどw


これをクリック→blog ranking


しっかし川田裕美アナってエロい顔してんねぇー



たぶんおいらの感だとこの女は、けっこう自由奔放な性格で、天性のヤ●マンだと思うぞ!


ところで、あれからミヤネ屋で、誰かの不倫のニュースまだやってないん?


不倫のルール―一生懸命な恋は女を美しくする

不倫のルール―一生懸命な恋は女を美しくする


そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
福山雅治と吹石一恵の交際発覚、福山を虜にするけしからんオッパイ(動画あり)
食べログの上位表示店が糞マズイ理由