龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

またも生活保護、吉本キングコング梶原雄太、不正受給でマンション購入!


お笑いコンビ「次長課長」の河本準一(37)の母親が生活保護を15年間受給していたことが問題となった中、同じ吉本興業所属のお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(31)の母親(63)が昨年3月から生活保護を受給していることが28日、分かった。
詳細は:スポニチ


「誤解をされたくないし、隠すこともないので 自分から全てお話ししたい」と、なんか悪びれず堂々としているが、やってる事はかなり悪質!


キンコン梶原生活保護で住宅ローンの返済はダメだろ(怒)!


もしかしたら生活保護って家のローンを払う為の物だと思っているのだろうかキングコング!持ち家を持って生活保護を受けるって、どんだけ法律の抜け穴に詳しいやつのアドバイスなんだろうかね?それともバックに韓国民団とか朝鮮総連とかがついているんかね。


これをクリック→blog ranking


キングコング梶原「母の住むマンションのローンを月40万円支払ってるので母を援助できない。母親の住居のローンを全額負担している梶原は今年8月に完済したら、需給を打ち切ることにしていた」


キングコング母親・・・梶原が月40万ローン支払ってるマンションに住み「生活保護を受給」


これは、誰がどー聞いてもおかしいだろ・・・。マンション売れば、普通に援助できて生活保護は必要ないからである。不動産買って、ローン組みまくれば生活保護受給OKなんだったら、援助なんかしないで、マンション買った方が利口だよな。普通の感覚だったら今回のケースは悪質な詐欺だと思うだろ。ちなみに梶原雄太の現在の年収は約2000万くらいだと言われている。


まあ、こんな無茶苦茶が簡単にまかり通るとしたら生活保護制度自体が欠陥や不備だらけということなのかもしれないが、もしかしたら福祉事務所もグルなのかもしれんね。


結局は今回も、行政側や法律の不備を突いたずる賢くて汚い大人のやり方だと思われる。ヤクザと金の方程式、一般人相手に夢を売る商売をしている芸人や芸能人はけしてやってはいけないことである。なぜって、河本準一の事実上の引退劇を見れば、どれだけリスクが高く損失がでかい事なのかが一目瞭然である。


まあ吉本興業は、100年前から本物のヤクザだけどな(爆)!





吉本興業 山口組」でググってみな。


前にもおいらが言った通り河本準一は氷山の一角で、吉本興業全体で行っている組織犯罪の可能性がどんどん濃厚になってきてるな。おらの予想だと障害者手帳を悪用している芸人とかもいると思うぞ吉本。会社ぐるみで貧困ビジネスで荒稼ぎ、吉本ヤクザ興行、はやく倒産しろ!


しかし、わざわざ自分から明かしてくるって完璧バカだろキングコング(爆)!こいつバカだから、もしかしたら生活保護を失業保険くらいの感覚で考えているんだろうな。



そしてキングコング梶原雄太も事実上引退した・・・。


絶対にあきらめない生活保護受給マニュアル (DO BOOKS)

絶対にあきらめない生活保護受給マニュアル (DO BOOKS)


そんな妄想が頭にかけ巡った・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
大河ドラマ「平清盛」ついに視聴率10.2%!歴代ワースト2位
ローラと有田哲平、熱愛報道の真相
河本準一、謝罪していない謝罪会見で事実上引退へ!
ついに明かされた!これがソーシャルゲーム、ガチャ、悪の集金システムだ!
武井咲が、オジサンどもにヤラレまくり(動画あり)